FRIDAY(11月26日号/モーニング娘。・Berryz工房)

rikamiki2010-11-12


愛ちゃんの表紙に惹かれて、今週のフライデーを購入した。



ランジェリー衣装の娘。が非常にセクシーで、特に、さゆに寄り添って寝転がる愛ちゃんがエロい。

この8人のショットが見られるのも、残り僅かと考えると寂しいものがある。

あと、ベリの写真集アロハロからの先行ショットも掲載されていた。

りしゃこは言うまでもなく桃子のボディが美味しそう。

雅ちゃん熊井ちゃんがそれなりに頑張っている。

佐紀ちゃんの水着姿は新鮮。

まあさは、先週のJCBホールのコンサで気になったが、胸が大きくなった気がする。

水着千奈美が美人過ぎてビビった。