Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜11月21日(日)昼 中野サンプラザ

rikamiki2010-11-22


昼公演: 開演:15:00 座席:1階20列センター左寄り通路側

ネタばれにご注意下さい。


昨日の日曜日は、ベリコンの中野サンプラザ公演に参戦した。

佐紀ちゃんのバースディ前日である為、夜公演は黄サイ祭りになったみたいだが、私が参戦したのは昼公演のみ。

それでも、MC内にて、メンバー、及び、観客で、佐紀ちゃんに対し『Happy Birthday To You』を歌った。

あと、ツアー中盤の東京公演ということで、映像撮影の日だった。もちろん夜公演がDVDになるといいね。

セットリストのパターンは、某所でCと呼ばれているもので、6〜8曲目が以下の通り:

06.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜(嗣永桃子熊井友理奈
07.お昼の休憩時間。清水佐紀須藤茉麻夏焼雅
08.さぼり(徳永千奈美菅谷梨沙子


パターンB、Cは観ているので、Aが来ることを望んだが、そう上手い具合にはいかない。

MCでは、日直のあみだくじ当選、ミス息継ぎコンテストの優勝と、進行を担当しているまーさの活躍が更に目立った。

千奈美に、ミス息継ぎコンテストの最下位の罰ゲームは、桃子だった。

りしゃこは、予告通り、髪を巻いてきた。雅ちゃんは、ポニーテールがなかなか似合っていた。

座席は20列で、今日はステージがちょっと遠く感じた。前回のJCBホール公演時が近かったからカナ?

でも、通路側だった為、最初から激しく踊った結果、『友情 純情 oh 青春』で、へばってしまった。

ベリコンには、来週末も参戦する予定なので、その時にでも、もう少し詳しいレポが書ければいいなぁという今日この頃です。




以下はセトリ:



01.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
02.愛のスキスキ指数 上昇中

メンバー紹介VTR『CLAP!』

03.シャイニング パワー

MC

04.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
05.TODAY IS MY BIRTHDAY
06.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜(嗣永桃子熊井友理奈
07.お昼の休憩時間。清水佐紀須藤茉麻夏焼雅
08.さぼり(徳永千奈美菅谷梨沙子

MC(Berryz美術館・今日の日直は誰だ?)

09.日直〜芸能人の会話〜/須藤茉麻
10.フラれパターン
11.君の友達
12.MOON POWER/清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈

MC(嗣永桃子氷室衣舞菅谷梨沙子))

13.エレガントガール/氷室衣舞菅谷梨沙子

MC(ミス息継ぎコンテスト)

14.あなたなしでは生きてゆけない
15.抱きしめて 抱きしめて
16.私の未来のだんな様
17.ガキ大将
18.本気ボンバー
19.友情 純情 oh 青春
20.ライバル


アンコール
21.雄叫びボーイ WAO!

MC

22.希望の夜