Berryz工房コンサートツアー2010秋冬〜ベリ高フェス!〜11月27日(土)夜 川口リリア メインホール

rikamiki2010-11-27


夜公演: 開演:18:30 座席:1階5列センター

ネタばれにご注意下さい。


川口リリアのベリコン、夜公演に参戦してきた。

座席は1階5列(1列目が封鎖されて実質4列)のセンターと良席。

ステージが近い時は、1人のメンバーに拘らずに、近くに来たいろいろなメンバーを見るように心掛けているが、今日はりしゃこばかりを見てしまった。座席がセンターだと、ステージの端や上段以外なら、どこへ行っても目が届くというのもある。

ほどよい距離で見るりしゃこはホントに可愛く、胸もいい感じだし、普段はコンサ中にそんなことは思わないが、一瞬抱きしめたいと思ったね。ステージが近くて手に届きそうだと、考えることも変わってくる。

りしゃこの髪型は、前回の中野では巻いてきたが、今日はストレートだった。セレンドかのヲタの意見に耳を傾けている節もあるので、もしかすると、いつかツインテールを披露してくれそうな気がする。

それと、猫耳フードを使って可愛さをアピールする桃子のぶりっ子に対抗心を燃やすりしゃこも今後目が離せない。アンコールラストのMCの、「梨沙子、可愛い?」は、気が狂うほど可愛かった。

りしゃこがおじぎする時に、谷間が見えてドキッとすることも2回位あったり、りしゃこにメロメロな公演になった。

あと、あみだくじは、一直線で、一瞬事故だと思った。でも、あれはあれで面白い。雅ちゃんりしゃこは、まだ日直になったことがないが、りしゃこは毎回衣舞様のソロがあるので、日直が当たらない雅ちゃんの問題は深刻だ。

セットリストのパターンは、某所でCと呼ばれているものだった。前回もパターンCで、私はこれで3公演目。

まぁ、そんな感じのベリコンでした。



以下はセットリスト:



01.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
02.愛のスキスキ指数 上昇中

メンバー紹介VTR『CLAP!』

03.シャイニング パワー

MC

04.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
05.TODAY IS MY BIRTHDAY
06.女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜(嗣永桃子熊井友理奈
07.お昼の休憩時間。清水佐紀須藤茉麻夏焼雅
08.さぼり(徳永千奈美菅谷梨沙子

MC(Berryz美術館・今日の日直は誰だ?)

09.日直〜芸能人の会話〜/徳永千奈美
10.フラれパターン
11.君の友達
12.MOON POWER/清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈

MC(嗣永桃子氷室衣舞菅谷梨沙子))

13.エレガントガール/氷室衣舞菅谷梨沙子

MC(ミス二度見コンテスト 優勝:須藤茉麻、最下位:嗣永桃子

14.あなたなしでは生きてゆけない
15.抱きしめて 抱きしめて
16.私の未来のだんな様
17.ガキ大将
18.本気ボンバー
19.友情 純情 oh 青春
20.ライバル


アンコール
21.雄叫びボーイ WAO!

MC

22.希望の夜