モーニング娘。6期メンバー8周年

梨華ちゃんの誕生日は、私が大好きな娘。6期の加入日でもある。

6期加入日についてミキティに気を使うさゆは優しいが、「知らない間に岩盤浴いってるし」とか毒舌はさすがだねww。

8周年★☆★☆

日にち変わって…

1月19日

八年前の今日、
私がモーニング娘。になった日です。

モーニング娘。になって丸八年が経ちました!!
ハチハチ〜
.....あっ、拍手はパチパチ〜かっ(笑)

もう八年!!
本当に早いなぁ...(>_<)

さゆみはモーニング娘。になって
たくさんの出会いがあって
メンバーやスタッフさん。
そしてファンのみなさん。

とにかく人と人との繋がりに感動し、感謝の日々です。

大好きな憧れのモーニング娘。になれて、
楽しいことたくさん♪♪♪
もちろん楽しいことばかりではないけれど
今頑張った分だけ、いつか返ってくると信じて
まぁ頑張りと結果が比例しなかったりもする、、(笑)
イロイロな葛藤はありますが、、、(^_^;)

それでもさゆみはモーニング娘。が好きだし、
頑張ることの意味を教えてくれたのもモーニング娘。で、

たくさんの人に今のモーニング娘。も知ってほしい。


そのために頑張ります!*1


9年目に突入した今!
今年は9期メンバーも入ってきたし、
秋ツアーではリーダー高橋愛ちゃんの卒業があるし、

6期メンバーはより頑張らなきゃいけないと思ってます!

6期は、今は田中れいなちゃんとさゆみの二人だょ〜(^o^)/

れいなと、
9年目ポーズ★★★★★
指を9本だしてるだけだけど(笑)

二枚目、三枚目は
六期三人!!!
えりり---------------んp(´⌒`q)!!!!!!!!!!!!!!!


えりもきっと応援してくれてると思います。

.....いや、思う存分、寝てるかもね(笑)

まぁそんなマイペースで自分をしっかり持ってるとこも6期らしさです(≧∇≦)

あっ、忘れちゃならない藤本美貴さんも(一応)6期です。
まぁ藤本さんが1番マイペースだね。
知らない間に岩盤浴いってるし(笑)
まぁいちいち知らせないか!(笑)(笑)


そんな6期がさゆみは最強だと思う★───O(≧∇≦)O────★

6期メンバー、
9年目は、
モーニング娘。を6期メンバーで引っ張っていく勢いで頑張ります!

みなさん(≧∇≦)
ついてきて下さいね?♪♪♪
よろしくお願いします♪♪♪




*1:o(^-^)o