おまかせファミリー

rikamiki2011-04-11


昨日の日曜日は、都心の方へ用事があったので、赤坂サカスに寄ってみた。

赤坂サカスで、アッコファミリーが募金活動を行うという情報を得ていたからだ。




ファミリーの中でもお目当ては、大島麻衣

到着したのが、14時半過ぎだった(イベントは15時終了)ので、イベント(募金&握手)の列は締め切られていたが、握手会の模様は柵越しに見ることができた。

ちょっと遠かったけど、生で見ることができた芸能人は、記憶の範囲で以下の通り:


大島麻衣は可愛かった。しかし不覚にも、はるな愛も可愛いと感じたwww。




この募金イベントの後は、狩野英孝手島優によるチャリティオークションイベント。

遠かったので、手島優の「愛がいっぱい I カップ」がよく分からなかったのが残念。

オークションは見ることなく、駐車料金(赤坂Bizタワー地下3階)が高いので、赤坂BLITZの横にあるスタバに寄って、早々に赤坂サカスを去った。



サカスの広場には、被災者に宛てた芸能人のメッセージが多数展示されており、かおりん、圭ちゃん、やぐっつぁん梨華ちゃんよっすぃ〜のものを発見した。

オールスター感謝祭 超豪華!クイズ決定版」に出演した際に書いたのかな?