Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊Berryzタイムス〜4月16(土)夜 千葉県文化会館 大ホール

rikamiki2011-04-16


夜公演: 開演:18:30 座席:1階8列右サイド通路側

ネタばれにご注意下さい。


震災の影響で渋谷公演が延期となった為、座間から約40日振りとなったベリコン。今日は夜公演に参戦。

千葉県文化会館は、昨春の娘。コンで来ており、こちらは約1年振り。千葉城の桜は散っていた。そして、非常に暖かい1日だった。




会場に入った時は、映画「きっかけはYOU!」のチケット手売り企画で、吉川友ハケる所だった。

その後少しして、ベリメンによるロビーでの募金活動が始まった。

思わぬ所で、りしゃこを堪能することができた。目も合った気がする。

座席に着くと、1階8列目だったので、ステージは近かった。

実際には、段差がないのが難で、ステージを見るのに体をあちこちに移動したりして工夫は必要。

そうは言っても、こちら側(上手側)に来ると、表情等も分かるので、悪くはない。

あと、夜公演が順番通りBパターンだったので、これでA、B両方観ることができた。

ヒロインは千奈美だった。千奈美に、昼公演も千奈美。私が座間で観た公演も千奈美

座間で見た徳っちの「なぞかけ」は上手いと思ったが、今日のは微妙だった。抽選に当たり過ぎて千奈美もネタ切れで困っていたようだ。

ツアーのソロTシャツは、実物を見たら思っていたより良かったので、りしゃこのを買ってしまった。使用しないリストバンドがないのが更によい。



通路側だったので、大きく動くことができて、だいぶ体力は消費し、バテて息も上がり気味。

そんな疲れた状態で、明日も五反田でベリコンがある為、今日はこの位に。。。



以下は2ちゃんねるから拾ったセトリ。隠します。



<Bパターン>
01. ヒロインになろうか!
02. スッペシャル ジェネレ〜ション
 メンバー紹介VTR
03.HAPPY! Stand Up
 MC
04. 女子会 The Night
05. 女のプライド
06. 付き合ってるのに片思い
 寸劇
07. 安心感(嗣永)
08. REAL LOVE(熊井)
09. VERY BEAUTY(夏焼)
10. 小遣いUP大作戦(徳永)
11. MOON POWER(菅谷)
12. 思い立ったら 吉でっせ!(須藤)
13. CLAP!(清水)
 「今日のヒロインは誰だ?ヒロインになろうか!のコーナー」 ヒロイン抽選
14. ダーリン I LOVE YOU(ヒロイン以外の6人)
 「今日のヒロインは誰だ?ヒロインになろうか!のコーナー」 ヒロインによる3分間のヒロインタイム
15. BOMB BOMB JUMP
16. MADAYADE
17. 桜→入学式
18. ジリリ キテル
19. シャイニング パワー
20. 一丁目ロック!
21. 雄叫びボーイ WAO!
 アンコール
22. 7周年記念スペシャルメドレー
  恋はひっぱりだこBerryz工房行進曲マジ夏すぎる→サヨナラ 激しき恋→夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜→君の友達→マジカルフューチャー!
 MC
23. ガールズタイムス