Coming Soon!!(4月25日放送/ドリームモーニング娘。)

rikamiki2011-04-25


今日からTBSで、中居君がMCの新しい音楽番組「カミスン!」が始まった。

そのゲストの1組に、ドリムス。が登場するということで、リアルに観た。





梨華ちゃんはすっかりセクシー担当(谷間要員)で、胸元が終始悩ましくて目が離せなかった。



人妻ミキティもいいねぇ。



歌の前に簡単なトークがあり、ドリムス。メンに対し、今のAKB48をどう思う?という問い。

それに対しドリムス。メンは、昔の自分達を見ている感じもするけど、当時の自分達はこんなに垢抜けてはいなかったとのこと。

そして、楽しみにしていた歌の方は、『恋レボ』が披露された。






ケメ子も健在。





なっちとごっちんの「この星は♪… 美しい♪…」パートは、なっちとミキティだった。



なっちはいつまで経っても可愛いね!



終わった後一部の人ははぁはぁ言ってたように見えたが、キレがあって、華もあり、なかなか素晴らしいステージだった。



ドリムス。コン@中野が、超超超超楽しみになってきた! 待ちきれない!!