℃-uteコンサートツアー2011春〜超!超ワンダフルツアー〜4月30日(土)夜 中野サンプラザ

rikamiki2011-05-03


夜公演: 開演:18:30 座席:1階10列左サイド


先週の土曜日から中野サンプラザにおいて℃-uteコンが開幕。土日4公演中、私は土曜の夜公演に参戦。



サンプラザ1階の前売り券売場前で、℃-uteコン開演前、終演後とも、きっかが主演映画のチケットを手売りしていた。真野ちゃんのゲストの件もそうだが、チケが売れていないのか心配になる。

座席は1階10列で、ぎりぎり出演者の表情が伺えるステージの距離感でちょい満足。ただ床が斜面で、立っているだけでも意外に体力が消耗する。

セットリストは、2パターンあるみたいで、この夜公演は、Bパターン?と呼ばれているものだった。

以下、セトリ等があるので隠します:






ニューアルバム「超WONDERFUL!?」を引っ提げてのツアーとなるので、このアルバムからは『会いたいロンリークリスマス』以外全曲披露された。

ただ、私は『ロンクリ』を生視聴したことがなかったので、時期外れだけど聴いてみたかった。

1曲目は、最新シングルの『Kiss me 愛してる』かと思っていたが、Newアルバムで私が1番好きな『Midnight Temptation』から始まったので気持ちが昂ぶった。

それと、予想通り、16thシングルとなる新曲『桃色スパークリング』が初披露された。キュートな感じのフリがよかった。

最初、誰だか分からない位、愛理が大人っぽく見えた。他のメンバーも見るように心掛けたが、やはり愛理を中心に見る結果となった。愛理は可愛く、歌の方も良かった。

なっきぃ、愛理、千聖の3人で行うMCがあるが、なっきぃの声が早口だったりで聞き取り難かった。でも、なっきぃのホットパンツから覗く脚は最高に悩ましい。

千奈美に、ソロMCの方はまいみぃ〜だった。

各ソロ曲の選曲はなかなか。

メンバーの衣装が男子学生服のシーンがあり、でもその後、露出が多い衣装に早変わりした。

愛理はすらっと細くて綺麗な体つきだった。

『別れたくない…』は、ハロプロっぽくなく、好きな楽曲で聴き入った。

後半戦はハジけまくった。『僕らの輝き』、『Danceでバコーン!』最高だった!

℃-uteコン、次の参戦予定は千葉の千秋楽だが、なかなか見応えがあったので、その前にどこか入りたくなった。行けるとしたらちょっと遠い横須賀になるが、どうしよう。。。

以下は2ちゃんねるより拾ったセトリ:

01.Midnight Temptation
02.FOREVER LOVE
03.JUMP
- メンバー紹介VTR(BGMはLALALA)
04.桃色スパークリング
- MC1
05.3番ホーム 3両目
06.別れたくない…
07.Kiss me 愛してる
- MC2 〜超!超ワンダフル ベスト3
08.Lonely girl's night(矢島)
09.君の戦法(中島&BD鈴木岡井)
10.甘い罠(萩原&BD矢島岡井)
11.サークル
12.ルルルルル
- MC3(ソロ)
13.スイーーツ→→→ライブ(岡井)
14.YES! しあわせ(鈴木&BD矢島中島)
15.That's the POWER
16.僕らの輝き
17.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
18.超WONDERFUL!
19.Danceでバコーン!
20.青春ソング
ENCORE
21.これ以上嫌われたくないの
- MC4 22.いざ、進め!Steady go!