モーニング娘。コンサートツアー2011春新創世記 ファンタジーDX〜9期メンを迎えて〜5月8日(日)昼 中野サンプラザ

rikamiki2011-05-14


昼公演: 開演:14:30 座席:1階10列左サイド


先週の日曜日(8日)に参戦した中野娘。コンのレポをまだ書いていなかった。

複数公演参戦して1週間位経つと、もう殆ど記憶に残らず、レポを書くのは困難だ。

最近、レポを書くのが遅めになっている傾向があり、内容もお茶を濁しているに近いものばかりなので、改善する方法を何等かしら考えないといけない。

最近の娘。コンの目玉といえば、新曲となる46thシングル『Only you』。

初めて聴いた時は、のっぺりした楽曲に感じたが、だんだん聴いていくうちに良さが感じ取れてきた。早くPV、CD音源が聴きたい!

座席は1階の左サイド10列。この辺りは、決してステージが遠いわけではないが、もうちょっと近くなってくれると心から満足できるんだけどと、毎回考えさせられる距離だ。あと、床に傾斜があるので立っているだけでも結構疲れる。視界的にも部分的に見難い箇所がある。

明日は別のコンサ(ドリムス。@横須賀)へ行く予定なので、無理やり8日の娘。コンのレポを締め括った感じとなった。

娘。コンに関しては、座間の千秋楽に参戦する予定。

以下は2ちゃんねるに掲載されているセトリ。隠します:




8日昼公演のセトリは、Bパターン。

愛ちゃんの9期メンMCのお相手は、ズッキー。

01.まじですかスカ!
02.Fantasyが始まる
- OPENING MOVIE
03.THE マンパワー!!!
- MC
04.女心となんとやら(高橋・新垣・道重・田中・光井)
05.1から10まで愛してほしい (9期はダンスのみ)
06.I'm lucky girl
- クイズ先輩に聞きました〜! (新垣・光井・譜久村・生田・鞘師・鈴木)
07.好きな先輩 (譜久村・生田・鞘師・鈴木)
08.リゾナント ブルー(高橋・新垣・道重・田中・光井)
09.女と男のララバイゲーム
- MC(道重・田中)
10.すんごいマイバースディ(光井・譜久村・鈴木)
11.【メドレー】涙が止まらない放課後〜通学列車(道重)〜レインボーピンク(道重・生田)
12.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜(高橋・新垣・鞘師 間奏でそれぞれソロダンス→3人で長めダンス)
13.愛の炎 (田中)
-MC (高橋+9期の誰か一人)
14.もっと愛してほしいの
15.【メドレー】Aパターン 女が目立って なぜイケナイなんちゃって恋愛気まぐれプリンセス
  .【メドレー】Bパターン 泣いちゃうかも〜しょうがない 夢追い人女に 幸あれ
16.【メドレー】LOVEマシーン〜いきまっしょい!〜恋愛レボリューション21
- MC
17.涙ッチ
ENCORE
18.Only you (4/30福岡までは でっかい宇宙に愛がある)
19.ブラボー!