梨華ちゃんと初めて

ミキティ梨華ちゃんとご飯に行ったらしい。それもミキティのお誘いで。

不仲説wwwを払拭するのが狙いなのかな?。

共通の友達も居たみたいだが、誰なんだろう? アップフロント関係かな?

これを機会に今後も仲良くしていってくれたらと思う。一応、このブログのユーザID "rikamiki" は、「りかみき」から来ているので。

半ば諦めかけていたりかみきだけが、これから盛り上がってきそうな可能性を感じなくもない。


梨華ちゃんと初めて

先日なんだけど

勇気をだして梨華ちゃんにTEL



ちまたでは不仲説もあるらしい私達


プライベートでは初めてだけど

共通の友達と一緒にご飯にいっちゃいました


メンバーの中では小姑と言われる梨華ちゃん

メンバーやファンの中では美貴様と呼ばれる私




私と梨華ちゃんとの間にある

ちまたでの噂



そのままにしといてもいっか




基本的には

なかなか人を誘ったり出来ない私ですが

今回はちょっと頑張って電話してみて

良かったかも



楽しい時間でした