石川梨華:つんく♂映画で初主演“ホステス篤姫”で「アカデミー賞狙う」

rikamiki2011-06-21


どうやら寺田君が製作する映画に梨華ちゃんが主演するみたいだ。

唐突だったんで、情報を知った時は驚いた。

ストーリーは、江戸に生きる篤姫が現代にタイムスリップし、銀座の高級クラブでホステスになるというものらしい。

篤姫の世話係に中澤裕子姐さんも出演する。

梨華ちゃんの時代劇と言えば、テレ東の正月時代劇で、細川ガラシャ役を演じたのを憶えている。

梨華ちゃんの映画と言えば、あややスケバン刑事のボンテージ秋山レイカを思い出す。

映画を製作する寺田君には、正直少し不安もあるが、数あるアップフロントタレントの中で、梨華ちゃんを選んでくれたことに感謝をし、アカデミー賞狙う勢いで本気で頑張って欲しい!