劇団ゲキハロ第10回公演「大正浪漫 ハイカラ探偵王 青いルビー殺人事件」6月30日(木)夜 六本木 俳優座劇場

rikamiki2011-07-01


夜公演: 開演:19:00 座席:2列センター
出演:田中れいなモーニング娘。)・清水佐紀(ベリーズ工房)・須藤茉麻(ベリーズ工房)・佐野和真池田稔(大人の麦茶)・菊池美里・愛萌・佐藤晴彦・村上東奈三澤紗千香


30日の木曜日の仕事帰りに、れいな主演のゲキハロを観て来た。

俳優座劇場は、昨年のスマのゲキハロに続いて2回目の入場。

座席は、2列目のセンターと良席で、舞台がもの凄く近かった。

れいなは主演だけあって、舞台に登場している時間が圧倒的に長い。今までにこんな近くから長時間、れいなのことをがん見したことはなかった。

当たり前だけど、れいなはめちゃくちゃ可愛かった。鼻の穴とその向きに特徴があり、それがなお更可愛い。生脚もきれいだった。

れいなの衣装は、娘。マネのいっちぃ曰くメイドれーな、ハイカラれーな、シャーロックホームズれーなの3種類があり、どれも甲乙付け難く可愛い。

ハローからはれいな以外に、ベリからまーさと佐紀ちゃんが出演している。

まーさはハンパなく美人で、そのたらこ唇もハンパなかった。

佐紀ちゃんは、バカっぽいというかコミカルな役柄。可愛かったけど、実物より写真で見る方が美人かな?

三澤紗千香さんは、最初の方だけの出演で、出演トータル時間は短い。村上東奈さんは、個性的なヘンな看護婦役。こちらも出演トータル時間は短めだった。

お芝居の方も面白かった。れいなの自然な演技が、思いの他よかった。

もう1公演観る予定があるので、今回はこの辺で。。。