Hello! Project 2011 SUMMER〜ニッポンの未来はYEAH YEAHライブ〜 8月13(土)夜 中野サンプラザ

rikamiki2011-08-13


出演:モーニング娘。Berryz工房℃-ute真野恵里菜スマイレージハロプロエッグ選抜
MC:まこと
夜公演: 開演:18:30 座席:1階24列右サイド


ハロコンに参戦してきた。

今日のハロコンは、夜公演のみだった。

明日は、朝昼夜の3公演があるが、私のハロコンは今日で終わり。

今回のハロコンはなかなか楽しかったので、もう1公演明日の分もチケを確保しておけばよかったと、今少し後悔している。

代々木で開催されていた頃は、土日4公演だったので、累計で4公演参戦できれば良いと考えていた。

明日で、愛ちゃんは最後のハロコンになってしまうのか。。。

開演15分前には、きっかのオープニングアクトもあった。

影アナは、少々飽きてきた。

座席的には、もともと26列だったが、交換に応じて、24列となった。

でも、ステージはそれでもやはり遠い!

それでも、ハロコンは楽しかった。

そして、今回のハロコンは、MCが面白い。毎回MCが楽しみで仕方なかった。

夏は、終わった後気軽にタンクトップ等で帰れて開放的で好きだ。

それと、明日は、スマの新メンバーの発表がある。どうなるんだろう? 香盤のシークレットとか? 参戦できないけど、いろいろと目が離せない!!




以下はセットリスト(ベースは2チャンネル):



01. LOVEマシーン/全員
 MC1 → オープニングV
02. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!モーニング娘。
03. ああ、夜が明けるBerryz工房
04. 世界一HAPPYな女の子℃-ute
05. My Days for You/真野恵里菜
06. 有頂天LOVEスマイレージ
 MC2
ファンコラ1
07. ギャグ100回分愛してくださいBerryz工房
08. ショートカット/スマイレージ
09. 大きな愛でもてなして℃-ute
 MC3 ハロー!プロジェクトなんでもベスト3(アシスタント:矢島舞美
ファンコラ2
10. ○○ がんばらなくてもええねんで/須藤茉麻
11. SOME BOYS! TOUCH/岡井千聖
12. レモン色とミルクティ/真野恵里菜
 MC4 ハロー!プロジェクトなんでもベスト3
ファンコラ3
13. 笑顔YESヌードモーニング娘。
14. 笑っちゃおうよ BOYFRIENDBerryz工房
15. LALALA 幸せの歌/全員
 MC5 ハロプロ川柳(アシスタント:熊井友理奈
16. 夢見る 15歳/スマイレージ
17. 21世紀的恋愛事情/真野恵里菜
18. スキちゃんスマイレージBerryz工房真野恵里菜
19. 愛の弾丸/Berryz工房
20. いざ、進め! Steady go!/℃-ute
21. 負けるな わっしょい!(未発表曲)/ベキマス
22. Only you/モーニング娘。
23. ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。/全員(エッグ以外)
 MC 出演者紹介
24. ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員