Buono!ライブツアー2011summer〜Rock'n Buono!4〜8月27日(土)夜 横浜BLITZ

rikamiki2011-09-01


夜公演: 開演:18:30 座席:2階ファミリー席G列左サイド通路側


先週末の土曜日に参戦したBuono!コンのレポをまだ書いていなかった。

記憶が薄れて細かい内容は覚えていない。

土日4公演中、2階ファミ席のチケが取れた土曜の夜公演のみ参戦した。

横浜BLITZでは、2階ファミ席でまったりと観るのが好きなので、この会場で開催されるライブは、ファミ席を利用することが多い。

この公演は℃-uteの4人(愛理以外)が観に来ていた。始まりの暗転時、4人は通路側席の私の真横を通過したが、その時は注意深く見たけど分からなかった。4人の座席は2階最前のセンターだった。

今回は、ミニアルバム「partenza」 を引っ提げてのツアー。新曲はポップな曲調で、コンサの最初の方で披露されたが、なかなかBuono!にマッチしていてさまになっていた。

Buono!は、ロックが特徴だったが、ポップスでも結構イケるんだなぁと感じた。セクシーなダンスは良かったし、愛理の体のラインが女っぽくなってきていたのが印象的だった。

Buono!のライブと言えば、ドルチェの迫力のある生演奏が大きな楽しみ。

特に、本編ラストの『MY BOY』は、ちょーーしびれた!!

Buono!コンは、最近、首都圏は横浜BLITZで開催されることが多いが、たまには都内のホールでもやって欲しい! ライブのスタンディングは、いろいろ大変で。。。

Buono!コンにもっと参戦したいなぁ〜と思う今日この頃。

以上、こんなところで。。。


以下は、2チャンネルからコピペしたセトリ:






名古屋・横浜セットリスト
01. partenza〜レッツゴー!!!〜
02. フランキンセンスΨ
MC
03. ロッタラ ロッタラ
04. キラキラ(ショートver)
05. キアオラ・グラシャス・ありがと
MC
06. Blue-Sky-Blue
07. My alright sky
08. Kiss!Kiss!Kiss!※サビからドルチェ登場
バンド紹介
09. 恋愛ライダー
10. 無敵の∞Power
11. 泣き虫少年
MC
12. 1/3の純情な感情
13. JUICY HE@RT
14. Ice Mermaid
15. Our Songs
16. れでぃぱんさぁ
17. じゃなきゃもったいないっ!
18. MY BOY
アンコール
19. 夏ダカラ!
20. ワープ!