ハロプロ楽曲大賞10周年記念 ハロプロシングル大全集!! 1997-2010

rikamiki2011-09-20

投票の締め切りが20日23:59(実際は、1日延びて21日23:59)といつの間にか迫っていたことと、

実は、今まで「ハロプロ・ソート」とか使用したことがなく、こういったツールを利用することによって、何か新しい発見ができることを期待して、

今回は、「投票支援ツール ハロプロシングル楽曲ソート」に頼ることにした。

ハロプロ全シングル / 上位10曲」で行った結果が以下の通り:

1位  白いTOKYO / ZYX
2位  赤い日記帳 / あか組4
3位  ザ☆ピ〜ス! / モーニング娘。
4位  恋の呪縛 / Berryz工房
5位  みかん / モーニング娘。
6位  紫陽花アイ愛物語 / 美勇伝
7位  気まぐれプリンセス / モーニング娘。
8位  C\C (シンデレラ\コンプレックス) / High-King
9位  女と男のララバイゲーム / モーニング娘。
10位  抱いて HOLD ON ME! / モーニング娘。

時間がないので、これらの1位〜5位までをそのまま投票することにする。

ポイントは、各曲そんな差異があるとは思えないので、全部2pts(X 5 = 10pts)。

初めて使用した「ハロプロ・ソート」は、なかなか新鮮だった。

今度、オリジナルの推しメンのソートをやってみようかな。