全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演「リボーン〜命のオーディション〜」 10月13日(木)夜 全労済ホール スペースゼロ
開演:19:00 座席:5列センター花道通路側
出演:新垣里沙・田中れいな・譜久村聖・生田衣梨奈・鞘師里保・鈴木香音・工藤遥・宮本佳林・高木紗友希・仙石みなみ・森咲樹・三好絵梨香・兵藤ゆき 他
脚本:太田善也(散歩道楽)
サウンドプロデューサー :はたけ
一昨日は、ガキさん、れいな主演のミュージカル「リボーン」を観てきた。
平日だったので、仕事終わりに、電車で新宿まで行った。
座席は、5列目花道通路側。花道先端のすぐ横で、花道がめっちゃ近い! 舞台も花道もばっちり見えて、出演者の目線もよく合う気がして最高の席だった。
間近で見るれいなが、ヤバい位可愛過ぎ!! そして、透き通った脚が魅力的だった! 一瞬、さゆかられいなに推し変しようかと思った位www
れいなに関しては、前作のゲキハロ・ハイカラ探偵王もキュートだったけど、それより愛しく思えた。
9期で存在が1番気になったのは、えりぽんカナ? えりぽんは、間近で見ると、超絶美人! フクちゃんは胸が気になった。中一の2人はまだまだガキ過ぎる。但し、9期4人の中では、やはり鞘師りほりほは別格なのか、少し落ち着いた男の役を演じていた。
かりん様を初めて間近で見たが、負けず嫌いで気が強そうな感じだった。娘。にくどぅだけではなく、かりん様まで入っていたらどうなっていただろう?
そして、何といっても、さすがなのはガキさん。
最初は、れいなが主役ぽかったが、だんだんガキさんの存在感が強くなってきた。
今回ガキさんは、凛々しく感情的な激しい演技を見せてくれた。
ガキさんの演技にウルっときて、大変感動した。ガキさんは、思っていたより演技がうまかった。娘。卒業したら、完全に女優方向へ進むな。
2時間の舞台が終わった後、10分ほど、れいな(MC)、ガキさん、みーよによるアフタートークショーが行われた。
みーよによると、ガキれなは、あまり仲がよくないように見えるようだ(みんなもそうだと思うが)。でも、実際、このミュージカルで2人の結束が強まり、誕生日以外殆どないメールのやりとりも発生したみたいだ。
れいなからみーよに対して、美勇伝時代で苦労したことは?という質問で、出演者も観客も頭に梨華ちゃんを思い浮かべたことは内緒だ!
!
ミュージカルということで、バンドによる生演奏だったが、今回、歌は少なかったように思える。
それにしても、リボーン、ヤバい位めちゃくちゃ良かった!!
ストーリーが面白くて新鮮だった!
まさか、オレの中で、リボーンが戦国自衛隊を抜くとは思わなかった!
1公演だけ申し込んだのは最大の失敗。もっと申し込むべきだった。
最後に、愛佳が出られなかったのは、愛佳にとって非常に残念だったと思える程、素晴らしいミュージカルだった。