モーニング娘。FCイベント 2013 WINTER〜Morning Labo! ?〜2月11日(土)3回目公演 ディファ有明

rikamiki2012-02-13


3回目公演: 開演:18:30 座席:13列右サイド


先週末の土曜日に、ディファ有明にて、娘。のFCイベント「Morning Labo!」が開催された。

私は3年連続となる3回目公演のみの参加。

昨年は、すぐ斜め前の有明コロシアムのタイムズに駐車したが、今年は値上げしていたので、東雲のコインパーキングから歩いた。でも思ったより近かった。

入場時にドリンク代として500円徴収された。昨年も徴収されたか記憶にない!

この「Morning Labo!」、毎年かくし芸みたいなものを披露してくれるが、今年はマジックとジャグリング。

決してTVのかくし芸大会等で披露できる代物ではないが、みんな短期間で忙しい中頑張ったのか、それなりにさまにはなっていた。その中でも、さゆのジャグリングボール芸は酷かったがwww

9、10期はまだまだ子供で、暴走しだしたら手が付けられなく、ガキさんでもお手上げ状態って感じだ。ガキさんが卒業したら誰がまとめるんだろう?

えりぽんガキさん推し半端なかった。ガキさんの挨拶の時終始緑サイ持って推しジャンしていたし、クイズの時はガキさんにずっと引っ付いていたし、今までハローいなかったタイプだね。

歌はラストに『ピョコトラ』1曲。

12人との握手だったが、なんとかこなした。伝えたいことがある人には、用意して内容を伝えられた。流しが強く感じたが、ちょい粘り気味だったかな。

10期メンと握手をしたのは、これが初めてになる。

今週末から始まる娘。のツアーが楽しみだ!