2006-02-14から1日間の記事一覧

音楽戦士 MUSIC FIGHTER(2月10日放送/松浦亜弥)

TV

「松浦亜弥の明るいニュース」とスタジオライブ『砂を噛むように…NAMIDA』。

プレミアの巣窟(2月4日放送/吉澤ひとみ、辻希美)

TV

ガッタスのユニフォームを着用して、標記2人がゲストで登場。番組の内容として、ハロプロ関係では、3月に行われるスポフェの宣伝、ガッタスのベストジャージスト特別賞受賞、スフィアリーグの紹介と宣伝。よっすぃ〜と辻ちゃんは、終始大人し目で、もう少…

ポップジャム(2月3日放送/松浦亜弥)

TV

番組後半の方で、西川貴教等と座りトークがあり、6、7年振りに、お正月を姫路で過ごしたとのこと。話があまり面白くなかった分、大人っぽい色白のまっつーの表情やリアクションを楽しみました。スタジオライブでは、ゴンドラに乗って高い所で、『砂を噛む…

DVD 安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜

DVD

3週間前にフラゲした、昨年秋なっちコンのDVD。DVDの裏カバーを見ると、『ミスムン』前の寸劇は、「リアル朗読劇(ゲットストリーム)」というタイトル。収録を観ると、ボックスではなく、反復横飛びをさせられているので、夜公演と確認できます。『22歳の…

美勇伝説Ⅱ&レインボー7

会社の帰りに、美勇伝説ⅡDVDと7枚目となる娘。のニューアルバムがフラゲできて、非常に充実した気分。アルバムを携帯MP3プレイヤーに取り込んだ後、ゆっくりと女神・石川梨華が登場するDVDを観たいと思います。