DVD 安倍なつみコンサートツアー2005秋〜24カラット〜

3週間前にフラゲした、昨年秋なっちコンのDVD。

DVDの裏カバーを見ると、『ミスムン』前の寸劇は、「リアル朗読劇(ゲットストリーム)」というタイトル。収録を観ると、ボックスではなく、反復横飛びをさせられているので、夜公演と確認できます。

22歳の私』では、最初の「悪くないよ♪〜」の後で、歌詞を飛ばしているので、ここでも、やっぱり夜公演。

アンコール内のMCでは、カン娘。3人とも登場していますが、実際、夜公演では、あさみは登場しなかったので、この部分は、昼公演と確認できます。

カン娘。の出演が多かったり、アップでなっちの熱唱、スマイルが見られたりと、思っていたより見所は多いかもしれない。

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]

安倍なつみコンサートツアー2005秋~24カラット~ [DVD]