2008-04-24から1日間の記事一覧

ハロショ上野店(08.04.20)

ハロショに予約していた、六本木STB139でのディナーショーの2L生写真を引き取らねばならないと、気になっていましたが、今週の日曜日は、ベリキュー合同コンの昼公演が15時開演と、始まるのが遅かった為、横アリへ行く途中に、ハロショへ寄ることができまし…

業界技術狩人 ギョーテック(4月18日放送/高橋愛・道重さゆみ・久住小春)

TV

クイズの回答者が、この3人だけというのが功を奏し、それなりにTVに映ってくれた。しかし、クイズには、全然正解していなかったようだ。

ハロモニ@(4月20日放送/モーニング娘。)

TV

今週の娘。の衣装は天使。 毎回、面白くないと感じている愛ちゃんの土井たか子だが、今週は、面白かった。思わず笑ってしまった。愛ちゃんの登場は少ないが、交響曲団を用意したりと、大掛かりな所が気に入った。リンリンの中国語講座は、単なるドッキリだっ…

音楽戦士 MUSIC FIGHTER(4月18日放送/モーニング娘。)

TV

先週の音楽戦士は、娘。がゲストで登場し、同番組での久々の座りトーク。愛ちゃん、ガキさん、小春、さゆみんが前列に座り、歌のパートが多いれいなではなく、Help Meのさゆが前に来ていた。ガキさんは、相変わらず、下ネタには不快感を示していた。なっちも…