音楽戦士 MUSIC FIGHTER(4月18日放送/モーニング娘。)

rikamiki2008-04-24


先週の音楽戦士は、娘。がゲストで登場し、同番組での久々の座りトーク

愛ちゃん、ガキさん、小春、さゆみんが前列に座り、歌のパートが多いれいなではなく、Help Meのさゆが前に来ていた。

ガキさんは、相変わらず、下ネタには不快感を示していた。なっちも、居ないところで、こんなことを言われているとは、思いもよらないだろう。



番組では、さゆが饒舌で、小春の教育係が嫌で、ストレス解消に眉毛を抜いていたとか、因縁がある青木さやかに対しては、青木の結婚を祝うフリをして、実は、小馬鹿にしている所はさすが。



さゆからつんく♂への伝えたいことは、何となく想像は付いたが、案の定、歌のパート割りが欲しいとのこと。さゆの表情を見ると、悲しそうで、冗談ではなくマジに言っているように見える。寺田君、オレからも頼む! 次回のシングルでは、さゆにパートをやってくれ!