2008-09-27から1日間の記事一覧

明日は、座間

もちろん、目的は、娘。紺です。つんく♂のBLOGを見てみると、内容が不安になってきますね。 http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10142860284.html

ハロモニ@(9月21日放送/モーニング娘。)

TV

ハロモニ@は、明日でとうとう最終回。ということで、先週は、大総集編SP。毎回、何か物足りない、不完全燃焼みたいな番組でしたが、こうやって総集編を見てみると、それなりに、いろんなことをやっていたんだと、忘れていた企画等を思い出しました。番組の…

音楽戦士 MUSIC FIGHTER(9月26日放送/モーニング娘。)

TV

スタジオライブ前の恒例の「明るいニュース」は、れいなの身長が、1.1cm伸びたこと。 その後、New Single『ペッパー警部』について、サブリーダー・ガキさんが、皆が昔に視聴したイメージを崩さずに、娘。らしく華やかに歌って踊っているので注目して欲しい…

MUSIC JAPAN(9月25日放送/モーニング娘。)

TV

娘。は、MCの関根麻里とDAIGOがボーカルのBREAKERZの3人と、期待をしていなかったまさかの座りトークがあり、個人の悩みを皆で解決しようという企画。 娘。メンバーの悩みは、さゆみんとれいなのものが取り上げられ、さゆは、部屋が散らかっていてベットで…