音楽戦士 MUSIC FIGHTER(9月26日放送/モーニング娘。)

スタジオライブ前の恒例の「明るいニュース」は、れいなの身長が、1.1cm伸びたこと。





その後、New Single『ペッパー警部』について、サブリーダー・ガキさんが、皆が昔に視聴したイメージを崩さずに、娘。らしく華やかに歌って踊っているので注目して欲しいとのことだったが、個人的には、イメージは崩れ、まだ、娘。らしさも出ていないと感じているので、なかなか難しいものだ。

さゆが、歌の最後に「ペッパー警部よ!…♪」と言わせて貰っていて、それがめちゃめちゃカワイイんですよ〜と言っているが、まさしくその通り。また、個人的には、そこだけが、娘。らしさが出ていると感じる。