シングルV - カッチョイイゼ!JAPAN

さくらやフラゲに失敗した為、水曜日に、錦糸町ヨドバシカメラで購入しました。

PVのストーリは、岡田唯ちゃんが、石川さんに気があるのですが、当の石川さんは、いつも三好ちゃんと仲が良く、なかなか石川さんに近づけないといった、三角関係という表現が適切かどうか分かりませんが、そのような感じです。

娘。ドキュメント2005のエンディングでお馴染みの、梨華ちゃんの耳元に三好絵梨香が顔を近づけていくシーンの他に、おかやんが、梨華ちゃんに迫っていくシーンや、梨華ちゃんの脚に頬を接するシーン等があり、レズっぽいという表現が適切かどうか分かりませんが、そのような感じです。

PVの「YO!KOSO平和」のポーズが、TVの時とちょっと異なっていましたが、あれは、長崎の平和祈念像に似ているという意見もあります。

PVの舞台となる、円柱で囲まれたバルコニーのある半円形の建物は、メイキング映像のロケシーンで映った道路標識から、横浜であることはすぐに分かりました。どうやら、この建物は、旧横浜銀行本店別館のようです。もし、横浜BLITZダブルユーのミュージカルに参加できたら、ちょっと寄ってみたいなと思います。

私は、前髪がある梨華ちゃんが好きなのですが、PVの梨華ちゃんは、デコ出しです。しかし、思わず見とれてしまう程、メチャ綺麗なのでOKです。