Matthew’s Best Hit TV(松浦亜弥)

あややの前回出演は、「Good Bye 夏男」のリリース時で、一昨年の6月に、2週に分けて放送されました。久しぶりの出演です。

あややの髪型は、デコ出し。番組初めの方の「Let's 15」という企画では、縫いぐるみみたいな犬に、あやちゃんと名付け、戯れているあややが、何とも言えない位可愛い。前回出演より、老けた感はありますが。

「Best Hit 選考委員会」が選ぶあややシングルコレクション特集では、ドキLOVE、トロ恋、桃片、めちゃホリといった、あややっぽいあややが映ったビデオが流れた後、いきなり飛んで、大人っぽいあやや渡良瀬橋。変わり果てた自分を見て、あややも「そりゃ整形したとか言われますよねぇ」と納得していました。

また、意外にも、芸能界検定試験で出題のあった倖田來未とは、すごい仲良しで、胸にも触らして貰ったことがあるとのこと。

前回と同様に、隙をみて、機会があれば、前へ前へと映りたがるあややが、相変わらず面白い。マシューも絡みやすそうで、二人の息も合っているように感じました。

後半は、カンニングの竹山も参加。マシューとまっつーだけでも十分面白いので、竹山は要らなかったかな。