さんまのまんま(ダブルユー)

土曜日は、ハロショ上野店に行き、楽天イーグルスのロゴが入った、マンパワー・ユニフォームバージョン・パート2等の生写真を数枚購入しました。

また、バースディの招待状が、洋封筒に入った四つ折りの便箋形式に変わっていました。ちなみに、4月のバースディは、よっすぃ〜りしゃこ

関テレでは、金曜日の19時から放送されていますが、Livedoorに追い込まれているCXでは、何週か遅れて、金曜日の深夜25時頃から放送されています。

ダブルユーは、焼肉の肉等を載せたトレイを持って登場。さんまと3人で、焼肉を食べながらのトーク

さんまに限りませんが、ココアが焼肉に合わないらしく、さんまが烏龍茶を取りに行ったついでに、「皆さんは?」と聞いたら、「あたしも」、「ごはんは?」とダブルユーに使われていました。

さんまは、若い女性がゲストだと、恋の話に持っていくことが多く、この日も例外ではなかったのですが、結果的には、両親の早婚等の話をあいぼんが喋っていました。

全体的に、加護ちゃんが、良く喋っていて、その間、辻ちゃんは、一心不乱に食べ続けていました。辻ちゃんは、本番中に、音を出して、思いっきり鼻を噛んだり、ズボンのゴムがきついとお腹を擦りながら歩いたりと、自由な感じでした。

アウェイで、さんまを目の前に自由に振舞えて、さんまに普通に接している二人を凄いと感じました。食べているののちゃんも魅力的ですが、もっと話を聞きたかったと思います。今後は、食事をしながらのトークは、控えた方がいいかもしれません。

後は、あいぼんの胸元が大きく開いていて、番組中、気になってしまったことを追記します。