ハロモニ。(6月12日放送)

今週のハロモニ。は、ことばプロレス。娘。の5期と6期が分かれて対決。レフリーが、よっすぃ〜で、司会は、梨華ちゃん。二人が並び、進行するような形なので、いしよしが、沢山拝めます。

一昨年の秋位に、ことばJUDOという似たような企画がありましたが、その時は、レフリーが稲葉貴子、司会は、圭ちゃんで、それ以外の参加者は、皆、柔道着でした。覆面で参加した、村田めぐみが面白く、なっちもまだ娘。にいました。

今回のことばプロレス。は、選手全員、コスプレ。8人の中で、一番萌えたのが、道重さゆみ扮するナースさゆみん。この後のハロモニ。劇場でも登場しますが、婦警姿のさゆも格別。コスプレには、あまり興味はありませんが、シゲさんには毎週コスプレで登場して欲しい。

次に萌えたのが、高橋愛扮するドラゴン愛。チャイナドレス姿が、普通に可愛かった。

逆に、一番引いたのは、キャメイ扮するセーラー・カメ。見ているこっちが、恥ずかしくなってきます。

最終的に、6期チームが負けて、罰ゲーム。罰ゲームは、対象者が、○○にキャッチフレーズを付けて、それを見たよっちゃんの独断で、頭に付けた風船が割られます。

ミキティの「ナマイキそうに見えるケド、ホントは甘えんぼさん、藤本美貴。」

終わった後、嬉しそうによっすぃ〜に抱きつき、こんなカワイイミキティを見たのは、久しぶり。なんだかんだ言っても、女の子なんだと思いました。よっすぃ〜の本当は「そうなんです」発言に、照れていました。

れいなの「何でも平気そうに見えるケド、実は怖がりな田中れいなです。」

風船が割られるのをマジ怖がっているれいなが、キャワ。

ハロモニ。劇場では、いろいろなキャラクターが登場しましたが、最終的に、頑固一徹ファミリーが登場。

吉澤扮する一徹が、やりたい放題暴れても、「こんなトメ子も愛してね」と一徹に付いて行く梨華ちゃん扮するトメ子。一徹は、つくづく幸せな奴だ。

あと、幼稚園の先生スタイルのなっちが、結構好きです。