安倍なつみ 木更津市民会館 追記

rikamiki2005-06-14

先日記述した、なっちコン@木更津レポの追記です。

会場の駐車場は、別のイベントが優先使用とのことで、木更津市役所の駐車場を利用。

初日は、グッズ売場が混むので、早めに、会場入りしたのですが、売場は非常にすいていました。しかし、℃-uteの生写真は、既に売り切れ。

グッズは、いつも通り、DVDパンフレット、ビジュアルブック、ツアーバックを購入。それ以外は、

DVDパンフレット、ビジュアルブックに、℃-uteは登場しますが、圭ちゃんが居ないのは可哀そう。

本編ですが、価格設定が安いコンサなので、内容には、大きな期待はしていませんでした。公演時間も短いだろうし、曲も少ないだろうと。あと、コンサの副題から、歌以外のイベント、寸劇の類が何かしらあるんだろうなと。

実際、思ってた以上に曲が少なく、激しく、不完全燃焼。でも、℃-ute、圭ちゃんの歌を含め、9曲披露しているんですね。もっと少なく感じました。途中の寸劇、コントが長いせいですかね。寸劇、コントは、もっと短くして、3、4曲位増やして欲しい所です。

プレゼント抽選は、なっちが凄くノリノリで、楽しそうだったので、なっちスマイルに癒されました。

今回、℃-uteというユニットも登場し、梅田えりかは、身長が、166cmあるとのこと。かおりんと、2cmしか違わない。梅田ほどではないですが、矢島舞美も、結構背が高く、なっち、圭ちゃんを追い抜いていました。

めーぐるは、思っていたより小さく、背が伸びた愛理と同じくらいでした。この2人は、まだ、なっち、圭ちゃんよりは、低いです。

最後に、なっちに話を戻しますが、今年のなっちのコンサは、新しい試みのテストケースにされているような気がするので、次回は、昨年のような普通のコンサを見せて欲しいです。