美勇伝 握手会 6月12日(日)Shibuya O-East

美勇伝 3rdシングル「紫陽花アイ愛物語」 新曲発売握手会
6月12日(日)Shibuya O-East

代々木第1体育館隣の、オリンピックプラザに9時15分到着。暑い中、長蛇の列に並び、11時頃、チケットをゲット。しかし、本日5回目のイベントという事で、Shibuya O-Eastには、18時45分集合とのこと。

集合時間まで、7時間以上もあり、また、16時位に所用もある為、帰宅しました。そして、所用を済ませてから、また、渋谷へ。

Shibuya O-Eastでは、18時45分過ぎに、まず、整理番号100番までの方は、入場して下さいとのことで、51番の私は、入場。薄暗い階段を上っていき、途中、待たされたりして、15分位で、ホールに到着し、場所は、右端の最前を確保。

19時45分頃、美勇伝の3人が、『紫陽花アイ愛物語』の衣装で登場。

1.カッチョイイゼ!JAPAN

フリコピをしていると、唯やんが、乗り出してきて、微笑みかけてくれるような感じがします。右側が定位置の唯やんと、2回、目があったような気がしました。しかし、それ以外は、ずっと梨華ちゃんを見ていました。

サビでは、飛行機のように梨華ちゃんが、こちらの方へ飛んで来てくれて、エキサイトしました。

梨華ちゃんは、ピンポイントというよりは、一面に、微笑をばら撒くような感じです。

MC

今日、三好ちゃんがツッコミ担当で、岡田ちゃんが、ボケ担当に決まったようです。
最後、みーよ、岡やんは、梨華ちゃんに何かを勧め、会場も梨華ちゃんコールが起こり、何を披露してくれるのかなと思ったら、「セクシーベイベー」。

どうやら、これらは、2回目、3回目のイベントのネタのようです。

2.紫陽花アイ愛物語

ニコンサは、美勇伝(特に、石川さん)を近くで見ることができて、非常に満足。

ニコンサの後は、握手会。握手会は、思ったより早く順番が回ってきて、もうすぐそこに梨華ちゃんが。

美勇伝のコンサが楽しかったことを伝えたいと思ったのですが、流れが速いので、「応援しています。頑張ってください!」としか言えませんでした。近くで見た梨華ちゃんは、もちろん綺麗ですが、可愛い女の子という印象の方が強かった。

次の、三好ちゃん唯やんには、「頑張ってください!」。梨華ちゃんとの差別化を図るため、一言少な目に。また、名残惜しいのか、最後の唯やんの手を握ったまま、振り返るような感じで、握手会会場から離れました。

握手会の反省点としては、相手の目をしっかりと見る所までは良かったのですが、少しあせっていたのか、緊張気味な真面目な顔で見つめてしまいました。次回は、笑顔で接するように気を付けたいと思います。

1日2回、渋谷方面に行ったり、暑い中2時間近く並んだりと、大変な一日でしたが、最前列で美勇伝を見られたり、握手ができたりと、収穫が多い一日でした。

また、1日5回も、握手会を実施した美勇伝もお疲れ様でした。