ポップジャム(ハロプロシャッフルユニット)

西川貴教アンジャッシュとの、ソファーでの座りトークは、プリプリピンクの4人のみ。

プリプリピンクは、思っていたよりキュート。圭ちゃんは、ピンクの衣装が、なかなか似合い、中澤姐さんは、相変わらず、美しい。しかし、あっちゅは、ちょっと厳しいかもしれない。

娘。時代には、有り得なかった事だが、この4人のユニットでは、ショートカットのかおりんが、抱きしめたくなる位、1番可愛い。但し、座っている時だけでしたが。

トークの途中で、それぞれのユニットのスタジオライブが、3曲メドレーで披露。

セクシーオトナジャン「オンナ、哀しい、オトナ」藤本美貴夏焼雅村上愛

衣装は、真っ赤で、胸上、背中を大きく出し、脚は網タイツでセクシー系。

大人の雰囲気が漂うミキティに、惚れ直しました。みーや、めーぐるは、キッズの中では、大人っぽい2人ですが、まだ、子供ですね。

良く分かりませんが、昭和のムード歌謡のような、スローテンポの曲です。

エレジーズ印象派 ルノアールのように高橋愛田中れいな柴田あゆみ里田まい

片方の肩が露出している、グリーンの衣装。脚を開くと、片方の太腿が露出し、ダンス内に、軽いM字開脚もあり。衣装もダンスもセクシー系。今回のシャッフル3曲の中で、唯一、ノレる曲と言って良い。

愛ちゃんは、完璧で、最年少のれいなも、頑張って、セクシーなダンスを披露。ハロコンでは、柴ちゃんで、是非、フリコピをしたい曲です。

プリプリピンク人知れず 胸を奏でる 夜の秋中澤裕子飯田圭織保田圭稲葉貴子

衣装も照明の色もピンクで、最初、さくら組かと思いました。この際、どうにでもなれという事で、ハジけた曲を期待していたのですが、スローテンポの、昔の思い出を懐古しているような真面目な曲です。

今の所、3つのユニットの中では、エレジーズ1推しです。