W&Berryz工房 8月28日(日)昼・夜 伊勢崎市文化会館

rikamiki2005-08-28

2005年夏 W&Berryz工房 コンサートツアー
『HIGH SCORE!』
8月28日(日)昼・夜 伊勢崎市文化会館

娘。の東名阪握手会サーキットの抽選に外れたら、是非、参戦しようと決めていたHIGH SCORE!。でも、諦めきれない所があったのか、土曜日のスケジュールを空ける為、大宮ではなく、日曜の伊勢崎に参戦しました。

家を出る時、ごたごたして、伊勢崎市文化会館に到着したのは、開演15分前の14時45分。遅く到着したのですが、会場に近い第1駐車場に誘導されました。

昼夜参戦で、昼の座席は、11列の左サイドで、夜は、20列の左サイドで、どちらも通路側でした。

元々昼は、右サイドでしたが、丁度左サイド同位置の席の人が、変わって欲しいとの要望があり、少し悩む。

ダブルユーでの、辻ちゃんの立ち位置は、向かって右ですが、このツアーでは、左サイドに多く、辻ちゃん、もしくは、ダブルユーが居るような感じがします。例えば:

  1. 『ピリリ』の後の、自己紹介MCでは、一番左側に、加護ちゃん辻ちゃん
  2. 『抱きしめないで〜日記付き〜』では、まずは左サイドで、ののちゃんは、みーやと歌う
  3. ロボキッス』では、左サイドで、ののちゃんは、ちなこにネジを巻く
  4. 寸劇「ハイ!監督!」で、ののちゃんは、マネージャーとして、左サイドに立っている
  5. 『スペジェネ』前の、辻加護MCは、左サイドで
  6. 『渚の『・・・・・・』』では、左サイドで、ののちゃんと桃子がチェンジしたような気が

そこで、思い切って、席を交換する事に。お礼という事で、辻ちゃんのトレーディングポストカード2枚セットを頂きました。名刺も貰い、はてなダイアリーのアドレスも記載されていたので、後で、覗いてみたいと思います。

開演直前の、「携帯の電源はお切り下さい…」等のアナウンスですが、昼公演は、あいぼんで、夜公演は、ベリーズが担当していました。特に夜公演は、ベリーズの後、「もうちょっと待っててね…、ダブルユーでした…」とダブルユーからの一言もありました。

録画したハロモニ。が見たくなったので、本日は、ここまでとし、続きは、後日、記述します。