第4回ハロプロ楽曲大賞2005 一次選考

rikamiki2005-11-20

娘。@横須賀、ごっちん@川口といった候補はありましたが、今週末は、いろいろ所用があった為、コンサの予定は入れず、今日は少し時間が余ったので、久々にハロショ上野店に行きました。

入口に貼付してある、かおりんの生写真は、ディナーショー衣装が多く、どれも谷間を見せ過ぎといった感じで、1枚買おうかなと思ったりもしました。

グッズは、娘。とベリーズが多いですね。その次に、なっち、ごっちんあややダブルユーといった感じで、美勇伝のグッズは殆ど無い。石川ヲタとしては、寂しい限りです。

ベリーズは、生写真貼付の密度が大きかったような気がします。そして、2L等大き目の生写真が目立ちました。

最終的に、梨華ちゃん柴ちゃんアロハロ水着のなっち、DEF.DIVA関連、ガッタス等の生写真を10枚位購入しました。

店内を出た所で、1K円のお買い上げ毎に1回引けるスピードくじの抽選があり、1回引きましたが、最下位の3等。商品は、ここでもやはり、娘。とベリーズですが、彼女達の生写真から1枚選べるとのことで、『直感2』のPV衣装のれいなを選びました。

あと、駿河台下の書泉ブックマートにも寄り、娘。のカレンダーと、石川梨華道重さゆみ写真集「エンジェルズ」を購入。写真集に関しては、後日、記述したいと考えています。

楽曲部門ノミネートの113曲から、一次選考として、22曲まで、絞り込みました。

モーニング娘。

安倍なつみ

    • 夢ならば
    • 恋の花

後藤真希

ダブルユー

メロン記念日

松浦亜弥


Berryz工房

美勇伝

DEF.DIVA

シャッフルユニット

ここから更に、ポイント付きで、MAX5曲までに、絞り込む必要がある訳で、ここからが難航しそう。