Berryz工房 『第②成長記』

rikamiki2005-11-19

  • カレンダー

今年は、ハロプロのカレンダーを2組(娘。、メロン記念日)、壁に貼付していますが、文字が小さく、実用的でないせいか、めくらなくても問題はなく、娘。の方は、5/6月のいしよしのままで、メロンの方は、3/4月の柴田あゆみのままという有り様。

来年のカレンダーに関しては、女神石川梨華が居る美勇伝は、すぐに購入しましたが、メロンのカレンダーの販売が無く、コンサ会場のグッズ売り場で一通り(℃-uteは除く)見たのですが、もう1組何を買えば良いのか迷っています。候補は、娘。、ダブルユーあやや

この際、アイドル系のカレンダーはやめて、会社の取引先の営業が持参してくる、実用的なやつにした方がいいのかな。

最強の以下シングル4曲が、バンドルされているので、今週の火曜日に、思い切ってフラゲしました:

『女子バスケット部〜朝練あった日の髪型』、『さぼり』といった曲が気になり、何回かリピートしましたが、シングル以外の曲は全体的に、今の所、1stアルバムの方が、良いと思います。

第2成長記

第2成長記

先週の話ですが、11月11日は、れいな16歳の誕生日でした。遅れましたが、おめでとう。先々週の話になる前に、記述できて良かった。

昔の黒髪のれいなも良かったのですが、茶髪も結構イケていて、それから、だんだん加速度をつけて可愛くなってきたような感じ。現時点で、娘。の中では、上位推しです。

娘。の中では歌えるメンバーなので、センターを目指して、頑張って欲しい。