モーニング娘。 11月27日(日)昼・夜 群馬県民会館①

rikamiki2005-11-27

モーニング娘。コンサートツアー2005秋
バリバリ教室 〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』
11月27日(日)昼・夜 群馬県民会館



仕事や、個人的な所用で、忙しいこの頃ですが、娘。ツアーの千秋楽を観る為に、前橋に行ってきました。

関越道前橋ICを降りてから、国道17号を離れ、問屋町、前橋ドーム経由して、ここの会場の時にいつも利用する駐車場である市営P城東へ。

城東立体駐車場は、場内、エレベーター内/ホールのスピーカーから、娘。、及び、ハローの曲が流れていて、粋な計らい。帰りの21時位にも、まだ、流れていました。これで、会場から近ければ言うことないのですが。

この日の座席ですが、昼公演は、1階30列で、夜公演は、1階27列で、ともに、センターでした。後ろの方ですが、思ったよりステージは遠くなく、段差があり、ステージが良く見渡せ、そして、このツアーは、モニターがあるので助かります。

夜公演は、昼公演前に買った、黒の「秋ツアー FINAL Tシャツ」を着用。MCのよっすぃ〜によると、このツアーは、今回の群馬夜で、全42公演行われたようで、私は、松戸4公演、武道館3公演、そして、今回の群馬2公演で、結果、9公演参戦と、そんなに参戦している訳でもなく、FINALなんて言うのも可笑しいのですが、このTシャツがなんか欲しくなったので、買って、着てしまいました。

今日は、疲れたので、続きは次回に記述したいと思います。次回は、以下の気になる点について、触れる事ができればと思います: