もしかすると、等身大ポスター

rikamiki2005-12-14

昼休みに、「ゴマキ主演で清張だ レズビアンの女優役…新境地見せるぞ!」といったトピックスをYahoo!のトップページで見掛けた時には、一瞬、目を疑いました。

ごっちんが、来年2月の日テレ系「ドラマコンプレックス」(火曜・後9時)という2時間ドラマで、主演を務めるようで、記事には、「エロチシズムの象徴で、性的描写もポイント」、「ベテラン女優の胸を借りて官能シーンに挑む」なんて記載されていて、相当エロそうな気配を感じさせます。

演技といえども、ごっちんが男と絡まるのは、見るに耐えられないが、レズで三角関係ということなので、女と絡まる位なら大目に見ようといった感じです。ドラマ的にも面白そうで、この難しい役どころに対して、ごっちんがどのような演技をするのかも興味があり、これは、超楽しみです。

  • もしかすると、等身大ポスター

留守中に、佐川急便より、不在連絡票が届いていて、誰から?と思って見たら、「モーニング娘様から」と記載。

これは、もしかして、モーニング娘。メンバー等身大ポスターですかね?

そうだとしたら、3度目の正直というやつで、過去と言っても、比較的最近ですが、附記2回の応募に外れていまして、

梨華ちゃんのシングルCDは、後日、ヤフオクでゲットしたのですが、握手会は、高騰した為、また機会があると自分に言い聞かせて諦めました。

そして、肝心の応募したメンバーは、「道重さゆみ」。白くて長い脚に惹かれました。

平日の日中は、仕事があるので、土曜日辺りに、配送依頼できればと思います。