第4回ハロプロ楽曲大賞2005 結果発表(暫定版)推しメン部門

rikamiki2005-12-11

午前中、天王洲アイルの方に用事があり、その帰りに、書泉ブックマートへ寄り、「ハロプロタウン」を購入してから、ハロショ上野店へ行きました。

店内は閑散としていて、生写真は売り切れが多かった。しかし、折角来たので、梨華ちゃん柴ちゃん田中れいな(最近、れいなが可愛く思えて仕方がない)等の生写真を購入しました。

やっぱ、梨華ちゃん美勇伝)のグッズが少ない。サイン入りポスター、マフラー、SDカード入れ等は、石川さんのがあれば欲しいんですが、残念ながら無い。サインボールは、美勇伝の分もありましたが、ボールは、普段、持ち運ばないし、部屋に飾っても、面白くなさそうです。

最後、会計の時、袋に入れてくれたバースディの招待状を見て、来月は、梨華ちゃんの誕生日だという事にハッと気付き、梨華ちゃんの招待状を忘れずにゲット出来ただけでも、来た甲斐があったのかな。

ちなみに、梨華ちゃんの誕生日の翌日は、やぐっつぁんの誕生日。

01. 石川梨華 (美勇伝) 95
02. 辻希美 (W) 91
02. 紺野あさ美 (モーニング娘。) 91
04. 安倍なつみ 66
05. 後藤真希 56

石川さんが、なんと首位。やるなぁ、梨華ちゃん

2位の辻ちゃん、こんこんも比較的僅差の為、最終的にどうなるかは分からず、また、柴ちゃんが、25位というのには、ちょっと納得できない部分もあるが、石川ヲタとして、素直に喜んでおこう。取り敢えず、梨華ちゃん、おめでとう!

機会があれば、今度、楽曲部門、PV部門の結果にも触れてみたいと思います。