2005FNS歌謡祭

rikamiki2005-12-10

最後の最後にやって欲しい企画だったので、まだ少し、時期尚早かなと自分は思います。ハロー勢には、来年も、なんとか紅白に出演して欲しいので。

  • 2005FNS歌謡祭(12月7日/DEF.DIVA

昨年は、なっち活動休止の発表があり、中澤姐さん筆頭に謝罪し、緊張した面差しのH.P.オールスターズが出演。

この時、司会の楠田枝里子が、「安倍さんが、また笑顔で帰って来ることを待ちましょう」とコメントしていましたが、今年は、笑顔のなっちがそこに居てよかった。

DEF.DIVAは、aikoと一緒に出演。aikoは、先月、30歳になったということで、意外に行っていて、少しビックリ。

司会は、草なぎ剛黒木瞳。黒木さんのドレスというよりボディは、藤原紀香飯島直子が凄すぎたせいか、それらに較べると激しく物足りない。

DEF.DIVAに話は戻り、リーダーは特に居ない模様で、来年の抱負は、

    • 梨華ちゃん:来年もハッピーな1年になるように感張りたい
    • ごっちん:マイペースに後藤真希らしく歌で始まり、歌で終る
    • あやや:応援して下さる皆様に飽きられないように………
    • なっち:キラキラした1年になればいいなと思っています

インタビュー、aikoの歌の後、ブルーの露出が多い衣装で、『好きすぎて バカみたい』を披露。ホットパンツがセクシーで、なっちは谷間がちらっと見えたりで、なかなか良かった。

こちらも、昨年は、なっち自粛中のH.P.オールスターズが出演で、オープニングでは、かおりんによる、一瞬目を疑うようなサービス?もありました。

DEF.DIVAは、何と言っても、石川梨華の髪型が素晴らしい。インパクトが強いツインテールで、キャップを被っていることが、更に、インパクトを増す。

昨年のMステSUPER LIVE 2004のパーマは、インパクトは強かったが、自分が持つ石川さんのイメージと大きく掛け離れてしまい、正直、好きではなかった。

今回の梨華ちゃんの髪型は、非常にキュートで、やるなぁ梨華ちゃんと思いました。

娘。は、『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』を披露。ピンクの衣装が華やかで、動きもダイナミックで、楽しく、いつまでも飽きずに観られる感じでした。