シングルV ギャグ100回分愛してください

rikamiki2005-12-08

今週の火曜日は、さくらやにて、2枚のDVDをフラゲ

この曲は、ハロモニ。のスタジオライブで観た時、衝撃を感じ、それから、はまってしまって、毎日のように聴いていました。最近は、少し、飽きてきましたが。

ハロモニ。では、Aメロの前半、及び、サビが桃子パートで、桃子ソングという感じを受けましたが、ベリーズ内では、桃子が1推しとなるので、それはそれで満足。あと、茉麻が可愛かった。

しかし、PVは、絨毯をバックに歌っているだけで、安っぽく、それ程、面白くはなかった。

シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]

シングルV 「ギャグ100回分愛してください」 [DVD]

何処の公演かと思ったら、これは、NEOになる前の、神戸で行われた、まっつーのバースディ公演の模様が収録されていたんですね。ざっと視聴して、気になった所は、以下の通り:

  • 加護ちゃんの髪型が、下ろしたパーマ・バージョン。
  • 『ピ〜ス』の間奏のセリフ中に、みんなにいじくり回されて、背後からあいぼんに持ち上げられて、喜ぶあやや。そして、斉藤さんの胸。
  • ロボキッス』のイントロで、ネジを巻かれて起き上がる度に、ダブルユーの2人にケツを叩かれるあやや
  • 『桃片』ブレイク時の、あいぼんの「神戸の皆さん、愛してますか!」
  • 『ラブマ』の1番Bメロの「みだら♪」辺りで、あややを後から持ち上げて、回している柴ちゃん

全体的に、メンバーみんな(特に、あやや辻ちゃんあいぼん)が楽しそうで、なかなかイイ雰囲気。『笑顔に涙』、『AFO&OFA』等、全員で歌う曲は、観ていて、こっちも楽しくなる。

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~ [DVD]

12月6日は、圭ちゃんの、25歳の誕生日でした。過ぎちゃいましたが、おめでとう。

今年は、娘。卒業メンバーは外される傾向で、昨年は無かったシャッフルユニット(プリプリピンク)に、抜擢されたので、歌っている圭ちゃんを見ることができました。

そろそろ、うたばんで、タカさんや中居君にいじられる圭ちゃんが欲しくなってきました。