今年(2006年)の抱負

2006年のハローに関する活動の抱負としましては、

昨年の後半は、代々木の夏ハローの後、品川での美勇伝のライブまで、3ヶ月以上、梨華ちゃんに逢えずじまいで、結局、品川での4回逢ったのみ。
まずは、今年の前半、美勇伝が参戦するハロパの、多めの参戦を目指したい。

ちなみに、昨年の参戦した公演に対する、上位推しメン毎の、出演した公演数は、以下の通りです(冬ハロー白組/紅組は、メイン出演者のみカウント、文化祭は除く):

  上半期 下半期   合計  
石川梨華       18 8 26
柴田あゆみ 16 14 30
松浦亜弥 16 11 27
後藤真希 9 9 18
辻希美 10 18 28

今年は、是非、一度は参加したい。可能であれば、梨華ちゃん柴ちゃんごっちん、(二十歳になれば、あややもあるかも)のステージなら言う事ありませんが、それ以外のメンバーでもいいので、一度は参加したい。まずは、手はじめに、今年こそは早々に、面倒そうで敬遠していた、ファンクラブに加入したいと思います。

  • 関東以外の会場にも足を運ぶ

昨年は、春の娘。@長野2公演以外は、全て、関東での公演に参戦。行動範囲が拡がれば、推しメンと逢う機会が増えるかもしれないので、推しメンとなかなか逢えない時に検討します。

ちなみに、昨年の参戦した公演に対して、会場の所在地を都道府県別に集計しますと、以下の通りです:

      公演数    
東京都内       45
東京都下 4
千葉 10
神奈川 9
埼玉 10
群馬 6
茨城 2
長野 2

今年の抱負を記述しましたが、言いたい事は1つで、今年も、昨年と変わらず、ハローを応援して行きたいという事に集約されます。