DVD 後藤真希コンサートツアー2005秋〜はたち〜

rikamiki2006-01-24


先週の火曜日に、さくらやにて、フラゲしました。ちなみに、今日も同店にて、なっちコンのDVDをフラゲ

このDVDのごまコン、なっちコン両方とも参戦した公演でして、2週連続で、東京厚生年金会館にて行われた形となりました。

なっちの「24カラット」は、これから視聴するとして、ごっちんの「はたち」は、当時を思い出しながら、何回か観ました。

当時も少し感じましたが、このツアーに関しては、セットリスト内に、自分の好みの曲が少なかったのかなと思います。特に、3rdアルバムからチョイスされた曲(シングルは除く)は、印象が薄い。

しかし、オープニングの『エキゾなDISCO』は、会場の盛り上がりが良く、アラビアンチックなごっちんの衣装、ダンスが好きで、この曲はスキップせずに、毎回最後まで視聴します。新しい収穫は、この曲と『ステーション』といった感じです。

あと、この公演は、いい感じで盛り上がった。

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2005秋 ~はたち~ [DVD]