ハロモニ。(1月15日放送)

15日は、富士急ハイランドチームとバレー部が登場。バレー部は、先週の続きで、強豪ママさんバレーチームと試合を行うが、予想通り、敗北。

まずは、アイススケートに挑戦。こんこんは上手く、他のメンバーはそこそこで、裕ちゃんは氷の上を立てない状態。スケートに挑戦する、白いニット帽の梨華ちゃんが見られて満足。

次は、メインの絶叫マシン「FUJIYAMA」で、1回目は、こんこん、ガキさんが挑戦。ガキさんのリアクションが激しく、私もエキサイトしてきました。2回目は、梨華ちゃんと、キャメイギブアップの為、再度ガキさんが挑戦。「ハナミズ...」と騒ぎまくり、終った後の半泣きでキレた梨華ちゃんは、貴重かもしれないが、残念ながらそれに萌える事はなかった。

ついでに、絶叫コマーシャルも収録するとの事で、ガキさんがくじ引きに負け、「トンデミーナ!!」に乗る羽目に。そしてこの後、梨華ちゃんも挑戦。梨華ちゃんは、「FUJIYAMA」でキレてた割には、進んでチャレンジしているように見えた。台本なのか分からないが、自分に振ってくる事を狙っていたような。

結果、ガキさん、えりチームが、負けた為、罰ゲームで、ウォークスルー型ホラーハウスへ。それ以外は、ご褒美で、ほうとう屋敷。ホラーハウスでのガキさんは、好リードで、えりりんを引張っていました。

この日は、ガキさんが主役といった感じで、ガキさんに興味が湧いてきました。