ハロモニ。(1月8日放送)

rikamiki2006-01-21


2週に渡り、正月太り解消スポーツSPで、8日は、軽井沢チームとバレー部が登場。スポーツ以外に、年末のごっちんハワイツアーの模様もあり。

最初は、新日のプロレスラーと雪合戦。軽井沢チームは、負けてしまうが、罰ゲームが見たいので、それはそれで良い。罰ゲームは、ソリみたいなものに乗って滑降する絶叫チュービング。さゆはマジに怖がっていたようで、慰めてあげたくなりました。

次のソリクイズでは、クイズの答えが分からなく、男言葉でキレていた愛ちゃんですが、娘。のエースなので、カメラを意識して、もっとキャワいくキレて欲しい。また、ニット帽のさゆは、カワイイ。

最後は、「アトリエ・ド・フロマージュ」でグルメ。山小屋風の店内が、なかなかイイ雰囲気。

標記メンバーは、元バレー部ということ。しかし、飯田さんは、玉拾いだったという事を告り、練習でも珍プレーの連続で、非常に面白いが、カッコ悪い飯田さんを見たくなかったので、複雑な心境です。ミキティは笑い過ぎ。

それに較べ、アタッカーのよっすぃ〜は、カッコ良かった。更に、女性ファンが増えそうです。

「村のキャプテン」くっすんには、個人的に、スポーツ面での活躍を期待していたのですが、見事に裏切られた。登場時の変な動きで、嫌な予感はしましたが。