おたおめ・矢口真里

rikamiki2006-01-20


梨華ちゃんのバースディの翌日20日は、やぐっつぁんの誕生日で、23歳とのこと。連続ドラマの記者発表も行われたようで、取り敢えず、おめでとう。

昨年は、梨華ちゃんの卒業を控えた大事な時期に脱退騒動があり、参戦予定の八王子公演前の出来事で、この話を聞いたときはショックで、結局、昨年の春コンで、やぐっつぁんが居る娘。を見たのは、9公演参戦中、戸田1公演のみでした。

マジに惚れた男ができたんなら仕方無いですが、できれば、こんな事になる前に、卒業という形で、娘。を卒業して欲しかった。やぐヲタの為にも。しかし、娘。の方は、思ったよりダメージは少なく、よっすぃ〜のりーダーもさまになっているし、5期、6期も成長してきて、いい感じで娘。が生まれ変わる事ができたので良かった。

また、やぐっつぁんの今の立場は微妙で、TV等に良く出て、ドラマ主演が決まった反面、ハロモニ。には姿を見せず、ハロコンも2回連続司会と、良いのか悪いのか分からない。

最後になりますが、特にまりっぺに、恨みはなく、ラブハロ!、「OFF」といった写真集を持っている位なので、逆に、好きなんだとは思いますが、何かいじめたくなる時がある。ハロコンの司会等で、噛んだら、思いっきりブーイングしたいと思います。