石川梨華・21歳

rikamiki2006-01-19


21歳のお誕生日おめでとう! 梨華ちゃん

梨華ちゃんが1番と言いながら、梨華ちゃんが出演しないコンサに行く方が多く、梨華ちゃんが居ないステージでも、それなりに楽しんでいる超DDな自分ですが、梨華ちゃんが好きなのは間違い無く、梨華ちゃんの歌を聴くと、トロけて、骨抜きにされるような感じになり、柴ちゃんあややごっちんの時にさえも、そんな風にはならない。

品川での美勇伝のコンサで、久ブリに梨華ちゃんを近くで見た時、一目見て、石川さんは俺の女神だと感じ、俺の中で、石川梨華が1推しであるのは、疑いがない。今年も、梨華ちゃんを最上位に、推して行くことになります。

最近は、女を感じさせる、セクシーな梨華ちゃんを見る機会が多く、そんな梨華ちゃんも悪くは無いが、チャーミー石川のような、カワイイ梨華ちゃんが好きなので、いつまでもキュートであり続けて居て欲しい。

誕生日の19日は、駒沢でフットサルの試合があり、応援しに行く事は叶いませんが、同期のよっすぃ〜辻ちゃん、仲のいい柴ちゃん等と共に、素晴らしいプレーができる事を期待しています。

最後に、梨華ちゃん、大チュキ!!!