Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜1月28日(土)横浜アリーナ

rikamiki2006-01-28


(開演:18:00〜)

ネタばれにご注意ください。



今日は時間があったので、一般道で世田谷の環八方面に向かいましたが、第三京浜に入いったのは、16時50分位。しかし、10分位で港北ICに到着し、その後、10分位で、新横浜に到着。昨年のハロコンで利用したコインパーキングが、無事存在していたので一安心。

グッズ売場に寄ってから、会場入り。会場の構成は、いつもは、Aステージパターンですが、今回は、Bステージパターンという事で、会場は横長の楕円形となり、北東(入口の反対側)の直線部に、ステージがあります。センター席とアリーナ席の間には、花道が一周あり、花道の内側の、東南、南西、西北に、正方形のサブステージが1つずつあります。私の座席は、F19列の通路側で、東南のサブステージが近かった。

ワンダフルハーツエルダークラブと較べて、目新しい点は、附記の通りです:

この種のハロコンは、見るというよりは、ノルべき性質のコンサだと思うので、明日もある事を忘れ、全体的に、思いっきりノリました。

日曜日も参戦予定の為、今日はこの辺にします。