おたおめ・矢島舞美/萩原舞

2月7日は、まいみぃーも誕生日で、14歳とのこと。℃-uteの中では、一番、まいみぃーが好きで、昨年後半のコンサでの前座出演では、まいみぃー中心に見ていました。

℃-uteという新しいユニットも誕生して、今年は、活躍が見られそうで楽しみです。まずは、スポフェスでの活躍を期待しています。

そして、この日は、萩原舞ちゃんも誕生日。若すぎて、興味の有無というよりは、それ以前の問題ですが、ハロコンの「う〜ん!セクスィ〜!」は、まだ記憶に新しく、やぐっつぁんの銭湯ドラマにも、まだ観ていませんが、出演していたりと、それなりに活躍はしているようですね。℃-ute!頑張れ!という事で。