ハロモニ。(1月22日放送)

rikamiki2006-02-09

なっち、梨華ちゃんのチルチルミチル、ごっちんの綾小路文麻呂、辻ちゃんの駅長等、いろいろなキャラクターが登場しましたが、私的には、こんこんに抱きつく、謎の女子学生さゆみの、ストーカー、かつ、レズっぽい所に惹かれました。

  • エンタメレストラン

ゲストは、スピードワゴンで、「あま〜い」セリフ対決。各メンバーが、自分で考えたコントをスピードワゴンと披露するのが楽しい。のんちゃん、愛ちゃん、ミキティは、採用されず、実際にコントが出来なかったのが残念。

「隣に(彼が)寝て居て欲しい」発言のれいなにドキッとし、ガキさんが突かなかった方の、井戸田の胸を突くえりりんの積極さに感心しました。

  • 絶叫!コマーシャル

憎たらしいうさぎに、いきなり抱きつくさゆみんにw。さゆは、絶叫系は苦手のようで、マジで怖がるさゆを見ていると、悪いことをしている気になる。G-maxに乗って、昇っていく際に、「ハッ、ハッ、ハッ、ハッ…」と呼吸が荒い時には、どうしょうかなと思いました。終わった後も、マヨネーズ入りのシュークリームを食べる羽目になり、結末も、ちょっと可愛そうでした。

  • スタジオライブ

ごっちんで、『今にきっと・・・In My LIFE』。