ハロモニ。(1月29日放送)

rikamiki2006-02-11

少し前から登場していますが、やる気がなさそうで、少しふて腐れている、はと役のミキティを愛しく感じます。「ベロベロ、ポッポッ」とか、可愛過ぎる。

  • どすこい!後藤部屋

これは好きな企画で、今回は、森三中がゲスト。

この企画では、梨華ちゃんは、行司の役で、行司衣装もイケている石川さんは、何を着ても似合って、素晴らしい。そして、ここでもご褒美の料理を試食していました。

今回は、バレーボールマシンが登場し、それを操るごっちんは、積極的、かつ、楽しそうで、そんなごっちんを当面見れないと思うと残念。

あと、集中的に攻撃を受けた後の、ガキさんのキリッとした、鋭い目線に、クラッときました。


  • 絶叫!コマーシャル

えりりん in 東武動物公園。この企画では、えりりんが多く登場しているので、違ったメンバーでも見てみたい。

  • スタジオライブ

あややで、『砂を噛むように…NAMIDA』。