FRIDAY

加護ちゃんの事が気になるので、金曜日朝の出勤時に、最寄駅プラットフォームのKIOSKで、フライデーを購入しました。横浜アリ「全員集GO!」の前日(金曜日)の出来事だったんですね。

あいぼんの事も気になりますが、辻ちゃんの事も非常に気になる。この事件を知って、どんな気持ちでいるのだろう?とか、あいぼんがタバコを吸う事は、知っていたのか?とか。

加護ちゃんには、タバコは全然似合わないと思うので、これを機会に、もう、止めたほうがいいかもしれない。何かを食べている方が、加護ちゃんらしくて好きです。

何にしても、イメージを大きくダウンした事は否めない。木曜日は、ハロ☆プロパーティ〜!中に復帰できればと記述しましたが、地方で多めの一般客を対象とする必要があるハロパの出演は、困難かもしれないので、夏のハロコン位で、完全復帰を目指せればと思います。