柴田あゆみ・22歳

rikamiki2006-02-22


22歳のお誕生日おめでとう! 柴ちゃん

先日の日本青年館公演は、お疲れ様でした。急遽、ごっちんの代役が決まり、短期間で仕上げたりと、大変だったと推察されます。千秋楽の夜公演では、最後の挨拶で、感極まって号泣していたのが、それを物語っていたように感じました。無事に終了して、何より。
公演ですが、柴田オタとしては、十分満足できる内容で、なっちと共に、殆ど舞台に登場していて、いししばには遠く及ばないにしても、なちしばも悪くないなと感じ、ゴールデンウィーク明けに発売のDVDが早く観たいような状態です。

柴ちゃんに関してですが、ハロメンの中では、現時点で2番目に推しているメンバーでして、1推しの梨華ちゃんとも仲が良く、それが、相乗効果となっている所もあります。あとは、コンサで、ヘドバンしていたり、スピーカーに足を置いたり、激しくロックしているあゆみも好きです。

この次は、3月の池袋でのミュージカルで、逢いたい!